SSブログ

霜月 [音楽]

DSC_3862_2.jpg4.jpg
某学祭 

...

5.jpg3.jpg
2.jpg1.jpg

演目
1. パリは燃えているか(NHKスペシャル 映像の世紀テーマ)
2. ポエジー
3. チトン通り11番地
4. ジブラルタルの嵐
5. 白い巨塔(フジTV 白い巨塔テーマ)
6. 鎮魂歌
7. 黄昏のワルツ(NHK にんげんドキュメントテーマ)


DSC_3847.jpg



コメント(6) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

akira_isida

加古さんも40周年ですか.
「映像の世紀」のサントラはiPodに入ってます.

鳩山さんとマック赤坂さんも来られていたようですね.

by akira_isida (2013-11-03 12:23) 

gop

> isidaさん
これで千円、格安です。
流石学祭、何でもアリですねぇ>ハト+マック 今日は雨かな。

by gop (2013-11-04 03:31) 

ヨシコ

加古隆が、学園祭でもやるんですね!
たった1,000円で、贅沢だなあ。
いい んだ~(¬_¬)
by ヨシコ (2013-11-05 18:01) 

gop

> ヨシコさん
昨日の歩行者天国は雨模様で残念でした。
忘年会やりましょー。

by gop (2013-11-05 19:18) 

okuruma1970

おはようございます。
立派なホールと思って見ていましたが、国立なのですね。
古い校舎が残るキャンパスと聞いていたものの、光町とは反対口の、こちらは未探訪でした。
学園祭という手があったのですね、来年こそは。
by okuruma1970 (2013-11-09 07:48) 

gop

> okurumaさん
昭和二年(1927)伊東忠太の設計です。
梅ちゃん先生、ガリレオ等TVロケでも良く使われてますね。
外だけなら何時でも見れますよ。

by gop (2013-11-09 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。