SSブログ

霜月 lV [自然]

DSC_4037.jpg
紅葉 

...

DSC_4041.jpguFuTG2mpCjJqykX1681516841_1681516851.jpg
DSC_4077.jpgDSC_4075.jpgDSC_4061.jpg
本日のお酒
三連星(滋賀 甲賀)純米
星自慢(福島 喜多方)特別純米
天覧山(埼玉 飯能)古流純米
浜千鳥(岩手 釜石)限定梅酒
 

コメント(10) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

akira_isida

今年の紅葉はいまいちですね.色づく前に枯れてしまったり落ちたり.
お酒が「星」とか「天」とか,アストロ縛りですか(笑).
by akira_isida (2013-11-24 08:45) 

ヨシコ

昭和記念公園のイチョウは見事ですよね!
お母様も喜ばれた事でしょう。
私も本日紅葉の写真を撮りましたが
gopさんには、見事に負けました。
 (-_-#)
by ヨシコ (2013-11-24 17:58) 

gop

> isidaさん
例年に比べ人出も今イチの様で。
彗星、いつの間にか見えなくなっちゃいましたね。

by gop (2013-11-24 19:11) 

gop

> ヨシコさん
今日も快晴、紅葉狩り行って来ました(昨日16,000歩、今日11,000歩)
明日は雨模様、オヤジッチとモーターショー行き...

by gop (2013-11-24 19:13) 

えす蔵

gopさんらしき長き人影が写っているのですが
カメラ構えてないんですよねぇ。^^;
先般の淀川の際、58500歩でした。
足が取れる・・かと思いました。(笑)
by えす蔵 (2013-11-25 18:18) 

NaBe

この紅葉を見て、先輩の昔の写真を思い出しました。あれも影が印象的でした。昨日のテレビのCMで、石川遼が時計してましたね。新CMカナ?
by NaBe (2013-11-25 18:52) 

スギメチャ

先日久しぶりにカミさんと車で香嵐渓に向かったのですが、
途中大渋滞で引き返してきました。
世間は2連休だって事すっかり忘れてたし。(^^;
by スギメチャ (2013-11-25 22:32) 

gop

> えす蔵さん
八十でこれだけ歩けるなら大したものでしょ(^^

> カメラ構えてないんですよねぇ
液晶画面、見ても良く見えないもので>老眼(爆)

by gop (2013-11-26 04:40) 

gop

> NaBeちゃん
そんな写真ありましたっけ?(覚えてない...)

> 石川遼 (--;;
石川セリLP「ときどき私は...」良かったねぇ(1976年)
http://memoryyoutube.blog133.fc2.com/blog-entry-24222.html

by gop (2013-11-26 04:40) 

gop

> スギメチャさん
むかーし117で行きました>香嵐渓
その時偶然会った当時の会社同僚は今社長になってます(唖然)

by gop (2013-11-26 04:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。