SSブログ

天満宮 旧車祭 [Auto Show]

DSC_4310.jpg
2013 

...

こんなのとか
356.jpg  360.jpg 
こんなのも気になったり
  
DSC_4304.jpgDSC_4321.jpgfiat.jpg

今回はこれが一番?


コメント(8) 
共通テーマ:自動車

コメント 8

スギメチャ

旧車の自動車税がさらに10%UPになるとか・・・。
取り易いところから取る鉄則とは言えなんだかなあ。
gopさんもずっとずっと地元に貢献してるなも。(^^;
by スギメチャ (2013-12-12 21:01) 

kanican

ノーブルって街中で運転すると、フェンダーの盛り上がりで
前が見えないように思うのですが、大丈夫なんでしょうかねぇ。
by kanican (2013-12-12 21:17) 

gop

> スギメチャさん
そろそろ100% EV計画を発動しましょうかねー。
専用コンセントは設置済>車庫

by gop (2013-12-13 04:57) 

gop

> kanicanさん
マルカツ(懐かしい)で未だ売ってました>P4
http://www.bekkoame.ne.jp/~marukatub/stocklist/j/usedsm1.html
以下カタログ、ロータス23レプリカもありましたっけ。
http://www.yasu.sportscarfan.com/ferrari/p4/noble/index.htm

by gop (2013-12-13 04:58) 

akira_isida

EXPO70のバンパーステッカーは見逃していました.
ジョナサンがガーデンズだった頃が懐かしいです.
by akira_isida (2013-12-14 09:27) 

gop

> isidaさん
四日市のEXPO'70 オーストラリア館、ついに解体だそうです。
http://toppy.net/tour/080402.html
http://www.isenp.co.jp/news/20131128/news04.htm

鈴鹿に行く道中、何時も横目で見てました。

by gop (2013-12-14 09:51) 

らしゅえいむ

「読者になる」をクリックしましたが
機械的問題なのだそうで
「読者にな」れませんでした・・
機会あればまたお会いしたいです。
by らしゅえいむ (2013-12-27 23:11) 

gop

> らしゅえいむさん
いらっしゃいませ。
私はお会いした記憶が無いのですが、参加車オーナーの方?

by gop (2013-12-28 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。