SSブログ

新年会 [飲み会]

DSC_4926.jpg
2.jpg1.jpg
名古屋金山編 

...

 
kako-aVi.jpg3.jpgkako-MW.jpg
一次会、何となく怪しい鳥鍋屋 一足先に逝った友人も連れて行った

DSC_4925.jpg5.jpg 
二次会、山ちゃん(この駅至近だけで五店舗あり、流石名古屋)

遅くまでお疲れさまでした、本年も宜しくどうぞ>参加された皆様

コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

ヨシコ

どっぷりとディープな名古屋を楽しんで、お帰りなさいませ!
あっという間にお正月も終わり。
今年も一緒にあそびましょう!( ゜ー´)b


by ヨシコ (2014-01-05 19:12) 

gop

> ヨシコさん
未体験なら一度ご一緒しましょう、国分寺にあります>やまちゃん
http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?number=86

by gop (2014-01-06 05:24) 

red117

懐かしいメンバーが集まったそうで。
(kanicanさんにメールもらいました)

車は12月に無事車検を受け、38年目に突入です。
本人はなんとか元気に仕事しています。

本年もよろしくお願い済ます。

by red117 (2014-01-06 20:47) 

gop

> redさん
年末、折尾駅を見て来ました。
古い駅舎は殆ど取り壊されて壁が少し残っているだけ、東筑軒も無し。
今年も駅弁は「かしわめし」買いましたけど.. 寂しいですね。

本年も宜しくお願い致します。

by gop (2014-01-06 21:21) 

GPz117

名古屋行った時、入りました。
なんともインパクトのある店名と看板です。
東京にもけっこうあるのですね。

遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by GPz117 (2014-01-08 00:27) 

gop

> GPzさん
お怪我はその後如何でしょう?
被災地行脚のお話も伺いたいし、改めてこちらで新年会でも。

こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

by gop (2014-01-08 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。