SSブログ

花見 2014 [飲み会]

DSC_0282.jpeg晴れ 時々 雨+雹 

...

8.jpg2.jpg
5.jpg4.jpg

突然の雨、歩道橋下に避難ー

その後 快晴、なかなかに面白い花見でした、お疲れさまー



コメント(8) 
共通テーマ:地域

コメント 8

mm414

あれ?
花見は明日?
連荘ですかね(笑)

こちらは今日も会社で会議資料の作成で悶絶してました。
明日も自宅で・・・仕上げ・・・・・

拓郎、川口もフォーラムも当選!! どうしましょうか?
連荘かも、悩みます(爆)
by mm414 (2014-04-05 22:01) 

akira_isida

わたしは午前中に雹に降られました.変な天気でしたね.
明日の朝は予報では氷点下になるとか.これで今年の桜はおしまいかな.

by akira_isida (2014-04-06 03:47) 

gop

> mmさん
お仕事お疲れさまです。
今日は荒れ模様の天気になるそうな... 今年の桜も終わりですね。

拓郎は私も7/22当選、AKBとは違いTYIS会員は全員当たるのでは?
なので取りあえず継続します>TYIS

by gop (2014-04-06 06:33) 

gop

> isidaさん
雹、降ってましたね。ここはすぐ横に避難場所があるので安心。
晴れても元の場所に戻る元気はありませんでしたが(笑)
また来年飲りましょう。

by gop (2014-04-06 06:46) 

ヨシコ

晴れ男様、幹事ありがとうございました!
今年はメンバーも、天候も、例年と違いましたが
なかなか愉快なお花見ができました。
さすがの写真ですね。
あの日の様子が綺麗に撮れていて嬉しいです。
(^_-)-☆
by ヨシコ (2014-04-07 18:10) 

gop

> ヨシコさん
ハプニングも楽しかったですね、時にはこんなメンバーも宜しいのでは。
花見弁当もお酒も美味しかったです、ごちそうさんでした。
来年は事業部長命令で鍋になるのでしょうか(^^?

by gop (2014-04-07 19:49) 

ナツパパ

今年は残念!!
お花見とは言わず、何かあったら是非誘ってくださいね。
by ナツパパ (2014-04-08 09:56) 

gop

> ナツパパさん
私はナツパパ家のお食事会にお呼ばれしたいです(^^

by gop (2014-04-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。