SSブログ

薔薇園 [自然]

DSC_0708.jpg3.jpg
+ 蕎麦宴 

...

1.jpg11.jpg12.jpg
6.jpg5.jpg4.jpg
3.jpg2.jpg    お昼はお約束
9.jpg10.jpg 
素晴らしいロケーションのお店で(味が今イチ伴わないのが残念...)

コメント(6) 
共通テーマ:地域

コメント 6

akira_isida

薔薇の香りをいちばん楽しめるのは朝なので,この時期は開園時間を早くしているんですね.オールドローズが柵のは来月あたりからでしょうか.

それにしても,今日は暑かった.この気温は土日も続くそうで.

by akira_isida (2014-05-31 03:52) 

gop

> isidaさん
いやいや今日も暑かったですね。
バラ蕎麦、埼玉にある様ですが...(写真が無い)
http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11004232/dtlphotolst/P13137479/

by gop (2014-05-31 18:37) 

ナツパパ

今日も暑いですね。
冷夏の夏...って、ホント??
とりあえず、今日は家でぐたっとします。
by ナツパパ (2014-06-01 11:05) 

gop

> ナツパパさん
ここで買って来たミニ腹、じゃないミニ薔薇もグタッとなっております。

by gop (2014-06-01 19:53) 

ヨシコ

ご無沙汰しておりました。
深大寺の植物園は良い所ですよね。
我が家では今しばらくお荷物付きなので
ゆっくりする暇なし!
gopさんのバラの写真で楽しませてもらいます。
(^。^;)ホッ! 
by ヨシコ (2014-06-05 12:16) 

gop

> ヨシコさん
お疲れさまです(^^ 関東も梅雨入りしてしまいましたね。
一段落したら蕎麦梅雨啜りに行きましょう!

by gop (2014-06-05 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。