SSブログ

SKE劇場 [飲み会]

DSC_1087.jpeg
vs 台風11号 

...

二次会
9.jpg4.jpg1.jpg
10.jpg3.jpg5.jpg
 
正にオヤジSKE劇場(台風接近中)

6.jpg7.jpg 
靴も変だし(台風は立ち止まらずにお進み下さい)


で、夜が明けたら大荒れ..
 

コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

akira_isida

暑かれさまでした.

こんな酒ができたらしいですね.
http://tachikawa.keizai.biz/headline/photo/1756/
by akira_isida (2014-08-16 10:29) 

ナツパパ

SKEってなんのこと?って、マジで考えちゃいましたです。
嗚呼、ワタシ世間に疎くなってしまいました。
息子が心底哀れげにわたしを見ます。
by ナツパパ (2014-08-16 17:04) 

gop

> isidaさん
確かに暑さで枯れてました。
で、今日も午前様...

by gop (2014-08-17 00:18) 

gop

> ナツパパさん
お近くに今流行りのTKGってのがあるみたいですよ(^^
http://kendama65.blogspot.jp/p/blog-page_11.html

by gop (2014-08-17 08:30) 

ヨシコ

お帰りなさ〜い!
で...3文字英語は、何の事やら区別付きかねてます。
で...オヤジSKE劇場はgopさんなのかも、判別付きかねてます。
だとしたら凄いです。
次回我が家に来るときは、是非このファッションで決めて来てください。
暑いと思うけど...。

by ヨシコ (2014-08-17 17:26) 

gop

> ヨシコさん
私が撮っているので私では無いと思いますが(笑)>怪しい人

で...SKEとは名古屋・栄、他にもHKT : 福岡・博多/NMB : 大阪・難波/
JKT : インドネシア・ジャカルタ/AKB : 東京・秋葉原らしいです(^^

by gop (2014-08-18 19:19) 

なべ

OB会お疲れさまでした。2次会の場所も素敵なところですね。先に帰ることになり残念。中村先輩のカラフル傘もさすが!!来年も楽しみにしています。しかしだれが、嵐男?嵐女?
by なべ (2014-08-18 23:48) 

gop

> なべちゃん
幹事ご苦労様でした、何時も有り難う。
しかし皆さん相変わらずな方々ばかりで。楽しかったです(嬉)
また愛ちゃんが上京した時にでも飲りましょうね。

by gop (2014-08-19 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。