SSブログ

どてっ [飲み会]

DJ63tcRzl7YWgk51681950751_1681950771.jpgDSCF3598.jpg
品川 

...

DSC_1191.jpg13.jpg10.jpg
GahGQImIDUanFep1681950705_1681950739.jpg
GZ3H6lLsH7JKAL21681950791_1681950809.jpg2.jpgDSC_1225.jpg
 
串カツ ¥90 どてやき ¥90 とんやき ¥90 きもやき ¥90 しんぞう ¥90
ねぎま ¥130 ねぎまフライ ¥160 砂ぎも ¥90 こぶくろ ¥90 コンニャク ¥90

ビール(生) ¥500 お酒(かん・冷)¥500 酎ハイ(レモン)¥500

 
食べて飲んで三千円、今日も満席


ごちそうさまでした


6.jpg

コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 16

akira_isida

後輩にドテ焼きを食べさせたら,「焼いていなじゃないですか」と言われたことあります(笑).

つぼイノリオ公認の「金太の大冒険」アプリがでたみたいです.ダウンロードしてしまいました.
by akira_isida (2014-08-23 10:15) 

Cedar

品川って、東京じゃないんですね(笑)。
by Cedar (2014-08-23 16:07) 

gop

> isidaさん
知りませんでした、これですか>金太
http://studioshin.hatenablog.com/entry/2014/07/25/092733
マスカットの木が松の木の様ですが「金太松切る〜♩」では意味不明(笑)

名古屋は「どて」又は「どて煮」が一般的です(どて焼きは関西)
http://aichinagoyakankouchi.com/category07nagoyameshi/entry19003.html

by gop (2014-08-23 18:07) 

gop

> Cedarさん
東京でしたら品川より新橋の方が好きですー。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2013-09-22
http://987.blog.so-net.ne.jp/2014-01-14

by gop (2014-08-23 18:07) 

kanican

ほぼ毎日、つぼイノリオの「聞けば聞くほど」を聞いてます。
リスナーのペンネーム、たとえば「おまん、小鹿に触る」にひとり噴出してます。
約束の品、近日中に送ります。
by kanican (2014-08-24 01:25) 

ナツパパ

あ、品川ってお店の名前だったんですね。
良いなあ、風情があるなあ。
絶対肴は美味しい、と思いますよ、うん。
by ナツパパ (2014-08-24 11:54) 

gop

> kanicanさん
聞けば聞くほどブログ、以下おととしの「これ」が面白い。
http://blog.hicbc.com/blog/kikeba/archives/2014/08/04/40043.php#more 

当事者ブログにも(これで逮捕されないのが不思議)
http://ameblo.jp/kanekodeme/entry-11352191661.html

by gop (2014-08-24 13:50) 

gop

> ナツパパさん
熱田神宮参拝帰りにどうぞ(徒歩25〜30分)

by gop (2014-08-24 13:50) 

戸川流

こんにちわ、ご無沙汰しております。
SZOさん、隣の駅にお引越しされました。お食事を一緒にしようと思ってます。
長男が、今週入籍します。
by 戸川流 (2014-11-02 13:48) 

gop

> 戸川流さん
品川でご一緒したのは四年近く前ですね。
SZOさん、慌ただしそうですが今週末お会いする予定です。

ご長男御目出度うございます、戸川流さんもそのうち爺様か(^^

by gop (2014-11-02 20:47) 

psycho

関西でお会いになるなら声かけてくださいね。
by psycho (2014-11-02 20:55) 

gop

> 戸川流さん
SZOさん、今週一杯東京で研修だそうです。
そちらで悪の道に誘い込まない様(^^

by gop (2014-11-02 22:31) 

psycho

まだネット環境無いようですので連絡くださるようお伝えください。

節度をもって接遇いたします。
by psycho (2014-11-03 00:07) 

gop

> 戸川流さん
了解しました。
連日深夜までハードらしく>研修 慰めてあげて下さい。

by gop (2014-11-03 06:17) 

psycho

徳大寺有恒さん亡くなられてましたね。

さて、SZOさんとの食事会いかがでしたか?
by psycho (2014-11-08 17:50) 

gop

> 戸川流さん
終日深夜まで講義だったそうで、結局電話でお話ししました。
戸川流さんの事はお伝えしておきましたよ(未対面だったとは意外)

「間違いだらけ」117買う直前に買いましたっけ。
以前お見掛けした時杖は突かれてましたが。74は早いですね、合掌。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2007-10-27

by gop (2014-11-09 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。