SSブログ

G展 2014 [design art museum]

コメント(13) 
共通テーマ:アート

コメント 13

akira_isida

ISUZU MU-Xもあったんですね.見逃してました.
わたしは隣のメルセデスmeでSクーペのスワロフスキー付きヘッドライト見て呆れて帰ってきました(笑).
by akira_isida (2014-11-04 01:51) 

gop

> isidaさん
メルセデスのショールームも昔とは随分変わりましたね、車もですけど。
何故雑誌がああまで褒めるか理解不能。

by gop (2014-11-04 04:50) 

ヨシコ

G賞は、エエッ?と納得できないような事が多々ありです。
中小企業相手の仕事だとなかなか縁遠いのも事実ですしねえ。
by ヨシコ (2014-11-04 16:31) 

gop

> ヨシコさん
ま、こんなもんです。メルセデスmeと土門拳見て帰って来ました。
突然ですが訃報。仙台に帰った伊藤くんが急逝されたそうです、合掌。

by gop (2014-11-04 19:41) 

ナツパパ

オープンのツーシーターはどこのくるまなのでしょう。
色遣いがポップで好きです。
by ナツパパ (2014-11-07 20:21) 

gop

> ナツパパさん
エエッ?ですが、お近くの大発へ。
https://copen.jp/

by gop (2014-11-08 07:30) 

ナツパパ

あ、あの車でしたか。
円味のある旧型から、ずいぶん変わりましたねえ。
by ナツパパ (2014-11-08 09:05) 

gop

> ナツパパさん
丸っぽいのは来年発売だそうですが。これにします(^^?
http://response.jp/article/2014/06/19/225791.html

by gop (2014-11-09 05:40) 

gop

> GONさん
> おめでとうございます。
> 良いですね、一番(笑)by GON

有り難うございますー。で、すいません個人特定されちゃいそうなので
コメント一部カットさせて頂きました。今度お見せしますー。

by gop (2014-11-09 06:35) 

GON

gopさん>
ご返事遅れました、修正お手間おかけしました。
今度お会い出来る時ぜひ、見せてください!
by GON (2014-11-12 13:44) 

gop

> GONさん
年初お会いした時、お持ちしようと思っていたのですが忘れました...
キャナルに豚とろ食べに行かれた折にでもブース覗いて頂けたらと。

by gop (2014-11-13 05:16) 

戸川流

週刊ポスト10月30日号から二週に渡って「スゴ技カンパニー」調査室でGショックの会社が取り上げられてます。
by 戸川流 (2015-10-24 12:38) 

gop

> 戸川流さん
お久しぶりです、お元気そうで何より。
今年は10/30からです>爺展

by gop (2015-10-25 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。