SSブログ

天満宮 旧車祭 [Auto Show]

DSC_2111 2.jpeg
2014 

...

8.jpg19.jpg13.jpg
6.jpg11.jpg30.jpg
9.jpg12.jpg22.jpg
7.jpg2.jpg27.jpg
お食事は街道沿い古民家のお店で 

濱先生サイン入りコニリオ、有り難うございました>イノウエさん 
33.jpg 
さて来年のネタは?

コメント(8) 
共通テーマ:自動車

コメント 8

ナツパパ

今年もこの時期になったのですねえ。
古い車たち、そのディティールが素敵です。
by ナツパパ (2014-12-09 09:43) 

akira_isida

後半戦に参加できなくて残念.
「銀河鉄道」バスにも乗りたかったかな.
http://www.gintetsu.co.jp/blog/991/

「母様定食」美味しかったです.


by akira_isida (2014-12-09 19:37) 

GPz117

今年は行けなくて残念でした。
パーツだけだと車名がほとんど不明ですが、かなり古いものが出ていたことだけはわかりました。
by GPz117 (2014-12-10 00:14) 

gop

> ナツパパさん
来年もお待ち申し上げております。

by gop (2014-12-10 04:53) 

gop

> isidaさん
来年も何処か良い店探します。
私はこのバスに乗りたいな。
http://www.facm.net/new/kako098.htm

by gop (2014-12-10 04:55) 

gop

> GPzさん
今年で七年目、流石に新しいネタには乏しいですが。
境内と言う異空間がこのイベントの魅力かもしれません。

by gop (2014-12-10 04:59) 

ヨシコ

意味がよく分からなくて、
コメント難しいです。すみません。(^-^;)..
イトウクンはご病気だったのでしょうか?
タケちゃん、病気が悪化してしまったのかな。
淋しいニュースも多かった年になってしまいましたね。

by ヨシコ (2014-12-14 17:16) 

gop

> ヨシコさん
伊藤くん、カヌーを降りて着替えに戻る途中で倒れたそうな。
タケちゃんは... やはり飲み過ぎが祟ったのでしょうねぇ、合掌。
詳細はまたお会いした時にでも。

by gop (2014-12-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。