SSブログ

新年会 [飲み会]

DSC_2567.jpg23.jpg
2015 

...

15.jpg14.jpg10.jpg
2.jpg8.jpg9.jpg
 
先ずは 旨いお酒に焼肉(+スピマス Olympic SPL.)

次に 全品二百八十円酒場、

7.jpg20.jpg13.jpg
場末風 スナックキャバレー& カラオケ


怪しい...

コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

ナツパパ

怪しい雰囲気ながら怪しくない明朗会計...いいアイディアです。
昭和生まれとしましては、昭和をノスタルジックに見て欲しくないなあ。
今より尖っていたこともおおかったんだけどなあ、昭和って。
by ナツパパ (2015-01-19 16:18) 

kanican

デジタルで時間合わせると、針も変わる仕掛けになっているんですね。
「おお、そういうことか!」と一人で感動。
先日もみかんのコンテナを積み上げている時にぶつけて、
本体がベルトから外れて飛んでいったけど、元通りになりました。
もうすぐ子供の進学祝いに何か買わなければ・・・。
by kanican (2015-01-20 00:20) 

gop

> ナツパパさん
平成生まれも、もうすぐ三十。
水谷ミミさんの歌がありましたっけ(懐)
https://www.youtube.com/watch?v=hkN09rmWmdQ
http://outlandos.blog.eonet.jp/outlandos_damour/2005/05/30-ec20.html

by gop (2015-01-20 05:25) 

gop

> kanicanさん
280円でもそれなりに満足出来るものですが。
進学祝いは良いのを買ってあげて下さい(^^

by gop (2015-01-20 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。