SSブログ

卯乃花月 [自然]

DSC_3272.jpeg
鬱金香 

...

20.jpg10.jpg
8.jpg13.jpg
11.jpg24.jpg


帰りに一杯、おやじ 極楽純吟


21.jpg1.jpg

嗚呼、いい湯じゃ。ところで鬼太郎、ふろからあがったら、例の酒用意してくれんかのう。

とうさん、あの秘蔵の酒ですか。

そうじゃ、この世のものとは思えぬあのうまい酒じゃ。ふろのあとあれを飲るこの世の極楽じゃ。

とうさん、ぼくも少しいただいてよいですか。

まあ、すこしくらいならいいじゃろう。
しかし、ねずみ男は呼ばんでくれよ。なにしろあれがいると酒がまずくなるからのう。(裏ラベルより) 


コメント(4) 
共通テーマ:地域

コメント 4

akira_isida

昨日は人が多かったですね。私は早々に退散しました。
境港の日本酒なんてあるんですね、熱燗をカニの甲羅に入れてミソ溶かして飲んでみたいです。

by akira_isida (2015-04-19 08:00) 

gop

> isidaさん
未だ桜が残ってましたね。
で、肴は鹿児島産の天然桜鯛。旨かったー。

by gop (2015-04-19 09:42) 

ヨシコ

良さそうな花見スポットですね。
鹿児島ですか?東京都ですか?鳥取ですか?
by ヨシコ (2015-04-19 18:51) 

gop

> ヨシコさん
梅雨前、こちらでBBQなど如何でしょう(^^

by gop (2015-04-20 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。