SSブログ

皐月 [建築]

DSC_3425.jpg
連日夏日 

... 


6.jpg8.jpg
9.jpg3.jpg


5.jpg4.jpg
13.jpg11.jpg 
ツツジも既に見頃過ぎ... 


15.jpg 
今や何処にでもあるコメダで一服

コメント(10) 
共通テーマ:地域

コメント 10

akira_isida

GW最終日の5/6は立夏ですね。
Macが急にトラブって新しい(けど薄くない)のをセットアップしたり、なんかバタバタしてます。
コメダは未だに店内に入っていません。駐車場までなら(笑)。
by akira_isida (2015-05-04 06:31) 

gop

> isidaさん
今日も一日暑かったですね、Apple Watchは買われたのかな?
発売翌日弄くり回してましたが、当面飲み屋のねーちゃんにはウケそうな。

by gop (2015-05-04 18:19) 

ヨシコ

ここがどこなのか、さっぱり分からないのですが...。(^-^;)..
GWを親孝行しながら楽しまれている事と思います。
道中お気をつけて!
こちらも5月中ばから、ハハーズが滞在します。
そろそろビールの美味しい季節になってきましたね。


by ヨシコ (2015-05-05 16:28) 

gop

> ヨシコさん
G.W.も残す所あと一日、今年は天気もそこそこで良かったですね。
そろそろ一杯行きましょう。

by gop (2015-05-05 19:40) 

スギメチャ

初めてコメダに入った時の印象・・・メニューにコメ類が無くがっかりでした。

by スギメチャ (2015-05-06 05:20) 

gop

> スギメチャさん
大須店にはカレーもあるみたいですねー(近所にコメ兵も有り)
http://ameblo.jp/itochikafumi/entry-11378448874.html

by gop (2015-05-06 08:19) 

ナツパパ

コメダはどこでも大賑わいですね。
うちの近くにはないのが残念。
近所のミヤマコーヒーについ行っちゃいます。
by ナツパパ (2015-05-09 12:39) 

gop

> ナツパパさん
最近はコメダvs星乃の様相ですね、同じ道沿いにあったり。
http://matome.naver.jp/odai/2138448246313601801

by gop (2015-05-09 17:18) 

szo

まさにお写真のような照明器具と建具のある
旧家のリフォームでした。(まだ終わってないけど)
コメダ・・・こちらにも開店してるようです。(2店舗かな?)
求人広告が新聞に出てました。^^

by szo (2015-05-11 17:58) 

gop

> SZOさん
我家もそろそろリフォームを... と考えているのですが。
エコポイントが使えるうちにやらないと。

by gop (2015-05-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。