SSブログ

60th [飲み会]

1-0.jpg1-11.jpg1-5.jpg
祝 

...

1-2.jpg1-1.jpg
1-3.jpg1-10.jpg
六十色々

コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

なべ

美容院待ちで、ブログ拝見。還暦の方は画面加工されてて不思議空間。火花は相変わらず素敵に写せてますね。
by なべ (2015-08-02 09:38) 

gop

> ナベちゃん
めちゃ暑いですね... 私は還暦、じゃない快適空間が欲しい。
六十過ぎてもお付き合い宜しくお願い致します。

by gop (2015-08-02 20:13) 

ヨシコ

これから、次々に還暦祝いが続きますねえ。
それぞれの第二の人生の分岐点ですね。
こちらは定年もなく、生涯現役希望コース。
出来れば、呑めや歌えも生涯現役希望!
by ヨシコ (2015-08-03 11:15) 

gop

> ヨシコさん
休み明けから死near社員生活の始まりです。
学費もローンも先は長い、希望しなくても生涯現役!

by gop (2015-08-04 05:14) 

ナツパパ

還暦、おめでとうございます。
赤いナニモノカをお求めになりましたか?
わたしは赤いボディーのカメラを買ってしまいました。
by ナツパパ (2015-08-11 10:24) 

gop

> ナツパパさん
【注】私が還暦になった訳では無いのでお間違え無く(当分先)
その時は百恵ちゃん歌う所の「真っ赤なクルマ〜♩」が欲しいですね。

by gop (2015-08-12 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。