SSブログ

焼モンホルモン [飲み会]

zMx.jpg
+焼酎 

...

cgb.jpg3iYjpg.jpg8.jpgKWq.jpg
 
本日のメニュー 
焼酎いろいろ
生ビール:プレモル 400ml
ウイスキー:山崎12年(前割熟成)

刺し:ハツ・センマイ・レバーガツポン酢刺し
焼き:ハツ・ハラミホルモン・マルチョウ・コリコリ
キムチ:カクテキ・白菜・チャンジャ
仕上げ:ホルモンカレー

s3Y6jpg.jpg
 
お肉はもちろん、裏メニューのカレーが旨い

コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

のり

「山崎」ですか…。本当に美味いモルトですね。
同じ製造工程なのに「白州」とは全く違う風味なのには驚きますね。

私は、最近は「竹鶴」にも凝っています。
by のり (2015-10-10 22:30) 

gop

> のりさん
先月ニッカカフェグレーン対抗「知多」が出ましたね>サントリー
http://www.suntory.co.jp/whisky/chita/

知多醸造所は名鉄常滑線朝倉駅至近(名古屋から20分)お試し下さい。
http://blog.livedoor.jp/rera1016-whiskey/archives/44991830.html
http://www.port-of-nagoya.jp/topics/portnews/No.24/page7/index.htm

by gop (2015-10-11 06:59) 

ナツパパ

素敵な雰囲気のお店ですねえ。
こういう店でゆっくり愉しみたいです。
最近チェーンの居酒屋さんばかりで、
欲求不満が溜まります。
by ナツパパ (2015-10-11 13:59) 

gop

> ナツパパさん
私の周りはホルモンNGのオヤジ多く、私も昔の様には食べれません。
なので、今回は若者連れ六人で。OKでしたら是非ご一緒しましょう。

by gop (2015-10-11 17:57) 

ヨシコ

面白そうなお店ですね〜!
ニカさんとは、行けそうもないお店ですが。(^-^;).. 
近頃は、やや飲み過ぎの日々を送っています。
飲まないとやってられない日々でもありましたが。

by ヨシコ (2015-10-12 18:23) 

gop

> ヨシコさん
近くに信濃料理のお店あり、お酒は長野地酒のみ、食材は長野直送。
メニューには五平餅、おやき、蜂の子、なんと「ざざむし」まで。
信濃の国も歌える様です。

by gop (2015-10-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。