SSブログ

春節 [建築]

DSC_5930.jpg
裏原 
 
...

17.jpg15.jpg14.jpg
21.jpg4.jpg11.jpg
19.jpg22.jpg10.jpg
 
アジア系 外国人比率 多


お昼を頂いた こちらも

23.jpg8.jpg
 
「まい泉」青山本店 で 黒豚ロースかつ膳

コメント(8) 
共通テーマ:地域

コメント 8

ナツパパ

日差しは春...のように感じられます。
まだちょっと寒いけれど、散歩は愉しいですよね。
裏原散歩、gopさん、若い!!
by ナツパパ (2016-02-13 11:41) 

ヨシコ

今日は春の陽気で、散歩には最高でしたね!
無国籍多国籍で面白そうな街ですね。 (^。^ )
だけどニカさんは...、行かないだろうなぁ。(▼▼#)
by ヨシコ (2016-02-13 18:13) 

akira_isida

THCが気になりましたが、
そういうことなんですね。ふーん。

by akira_isida (2016-02-13 19:09) 

gop

> ナツパパさん
期間限定おそ松さんカフェ、若い女子が並んでます。
恐るべし赤塚不二夫。
https://osomatsusan-cafe.jp/

by gop (2016-02-14 06:38) 

gop

> ヨシコさん
昔、Wadaさんの事務所がありましたっけ。

by gop (2016-02-14 06:39) 

gop

> isidaさん
こちらも期間限定、キャラクターショップも有り。
http://misokawaii.jp/news08.html

by gop (2016-02-14 06:39) 

のり

寒暖の差が大きく、体調管理に苦労しますね。

心斎橋界隈や新世界、そして地下鉄御堂筋線車内など、日本語が恋しくなる瞬間があるほどです。

新世界が道頓堀のような賑わいです。
その人並みの、ほんの少しでもいいから阪堺線に流れてくれたらなぁ……、と思ってしまいます、
by のり (2016-02-20 22:57) 

gop

> のりさん
今年の朝ドララッピング電車は地下鉄だそうで。
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h27_all/asagakita_wrapping.html

中華トレンドが爆買いから体験型へ変化している昨今、
朝ドラも輸出してみては如何でしょうか。

by gop (2016-02-21 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。