SSブログ

YAMATO [漫画 アニメ]

iWJzqYNmZBOepHq1458366991_1458367001.jpg6.jpg
1974 

...

1.jpg3.jpg
ya.jpg
4.jpg8.jpg
 
宇宙戦艦ヤマト ソノシート 朝日ソノラマ  1974年10月31日発行  500円
https://www.youtube.com/watch?v=tWfWrHg8pXc

宇宙戦艦ヤマト 劇場版 チケット半券 1977年8月6日公開  1000円

コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

コメント 10

ナツパパ

1974年ですか...わたし20歳だなあ。
それでも、唄、歌えますよ!
場所は蕎麦屋さんでしょうか。
渋い背景と料理、惹かれるなあ。
by ナツパパ (2016-03-20 09:57) 

akira_isida

ドンピシャ高校生だった世代なのですが、まったく見ていませんでした。なんか松本ワールドが気持ち悪かったのだと思います。

吉祥寺でこんなイベントを募集しています。
http://natalie.mu/comic/news/180152

by akira_isida (2016-03-20 12:53) 

ヨシコ

お誕生日おめでとうございます!
この方、見覚えあります..(^.^)v
ヤマトの頃は若かった。
皆それぞれ年を重ねましたねえ。
by ヨシコ (2016-03-20 15:09) 

gop

> ナツパパさん
私は合唱コンクールで歌いました>真っ赤なスカーフ
これはその練習の為に買ったソノシート(あの頃は真面目だった)

是非奥様とご一緒に>蕎麦屋 ささきいさおのサインも有り。

by gop (2016-03-20 17:31) 

gop

> isidaさん
やっぱ私ら世代は「男おいどん・大四畳半シリーズ」ですかね。
ヤマトは後々色々とありましたから。
http://3rd.geocities.jp/just1bit/yamato/rights/link.html

が、飲みネタとしては盛り上がる(笑)

by gop (2016-03-20 17:32) 

gop

> ヨシコさん
又一つ齢重ねてしまいました....
H井おやじさん、相変わらずお絵描きダイバーやってます。
http://www.d6.dion.ne.jp/~pension/logbook/logbook.html

で、花見は何時にしましょうか?

by gop (2016-03-20 17:32) 

szo

ロマンも大きいと、時に人間の
争いも大きくなるんでしょうかネェ(^-^;
カッコいい模型です!
by szo (2016-03-21 17:46) 

gop

> SZOさん
昨年末、こんな本も出ましたっけ。
http://blogos.com/article/140533/?p=1
http://news.livedoor.com/article/detail/10705170/

私も「赤坂のデスラー」と呼ばれてみたい(^^

by gop (2016-03-21 19:48) 

のり

40年……、

私は何をしていたのでしょう……。
by のり (2016-03-22 07:05) 

gop

> のりさん
私はボ〜っとしてました(^^

by gop (2016-03-22 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。