SSブログ

花見 2016 [飲み会]

DSC_6351.jpg
今年は花曇り 

...

1.jpg8.jpg2.jpg
4.jpg10.jpg6.jpg
2.jpg11.jpg12.jpg

また来年 


コメント(6) 
共通テーマ:地域

コメント 6

ナツパパ

愉しそうなお花見です。
以前誘っていただいた皆さんでしょうか。
...あのときは愉しかったです。
by ナツパパ (2016-04-03 15:27) 

ヨシコ

今年も素敵なお花見会をありがとうございました。
楽しくて、またもや飲み過ぎ、食べ過ぎました。反省...。
あっという間に時間が経ってしまいましたね。
帰る頃、こんなに夜桜でしたっけ?
また来年も皆で集まれますように! (^.^)v
by ヨシコ (2016-04-03 18:46) 

gop

> ナツパパさん
花見二連チャンは流石に辛いのでヤメました。

by gop (2016-04-03 21:43) 

gop

> ヨシコさん
お疲れさまでした、なかなかに面白かったですね。
で、私も寝る頃の記憶がありません(^^ お互い気をつけましょう。

by gop (2016-04-03 21:43) 

のり

楽しそうなお花見ですね。

私も土曜日にお花見(電車見を兼ねて)にお出かけしました。
by のり (2016-04-06 06:49) 

gop

> のりさん
今日の雨が花散しになりそうですね。

by gop (2016-04-07 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。