SSブログ

壮行会 [飲み会]

0.jpg4.jpg1.jpg
+池袋 

...

9.jpg10.jpg
3.jpg5.jpg 
行く者あれば 来る者有り 


で、今日は 東京芸術劇場 

15.jpg 
山田和樹(指揮)× 小山実稚恵(ピアノ) なかなか良かった

コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

ナツパパ

小山実稚恵さん、若手若手と思っていましたが、
もうベテランに近く(失礼)なっちゃいましたねえ。
月日の経つのは早いなあ。
壮行会、盛り上がってますね。
by ナツパパ (2016-04-24 09:04) 

ヨシコ

どなたの壮行会だったのでしょう?
定年延長の場合も、壮行会あるのかな?
次回お聞かせくださいね。
私たちには、関係ない話ではありますが...。
by ヨシコ (2016-04-24 15:44) 

のり

おっ!グリーグですね。私の大好きな曲です。
かつてアマオケでセカンドヴァイオリンをやっていた時に、一度プログラムに乗りました。
最後のコーダを迎えた時に鳥肌が立ったのを覚えています。
素晴らしい曲だと思います。
by のり (2016-04-24 18:35) 

gop

> ナツパパさん
G.W.は恒例アルゲリッチです。ホントに来るのか?>別府

by gop (2016-04-24 18:56) 

gop

> ヨシコさん
別の部署の若者でした。しかし今回は私が最年長...
ま、こんなオヤジを呼んで頂けるだけで嬉しいですけど。

by gop (2016-04-24 18:56) 

gop

> のりさん
そうですか、セカンド・ヴァイオリンをやられていたのですか。
Grieg.アルゲリッチはこんな感じ(若い!)
https://www.youtube.com/watch?v=xP5U2MBaOds

by gop (2016-04-24 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。