SSブログ

七回忌法要 [飲み会]

16.jpg11.jpg
品川にて 

...

9.jpg13.jpg
1.jpg3.jpg
8.jpg18.jpg
串カツ 九十円、どてやき 九十円、ねぎま 百三十円、ビール、お酒(以上沢山)で、一人三千五百円

DSC_6823.jpg
次は十三回忌


名古屋メシ「どての品川」


コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

kanican

先生のおかげで、とりあえずご遺族の方と連絡がとれたことは前進ですね。
一度、この店で立ち飲みしてみたいのですが、妻は下戸だし、なかなか
機会がないんですよ。
by kanican (2016-05-15 22:57) 

gop

> kanicanさん
近い人でこんなですから... 段取り付けてから逝って欲しいですな。
十三回忌は立ち飲みにしますか(お互い立ててれば)
そー言えば、教授は大丈夫?

by gop (2016-05-16 05:56) 

スギメチャ

立ち飲み??
な、なんでかな?
そんなに予約めんどうなんですか?(^^;ゞ
広角レンズ?ってそんなふうに写るんですね。
by スギメチャ (2016-05-16 21:48) 

gop

> スギメチャさん
オジサンの聖地「立ち飲み」に女性客が急増。
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20151019-OYT8T50167.html
「立ち飲み」居酒屋でナンパを成功させる方法。
http://colors-party.jp/machikon-osaka/post-1515
って事みたいです。オジサンより女の子を撮りたい!

by gop (2016-05-17 04:53) 

kanican

5月3日だったら参加できたのに・・・と言ってました。
教授の予定を聞いて日程決めればよかったかも。
exitさんは当日浜松方面だそうです。
by kanican (2016-05-17 07:07) 

gop

> kanicanさん
フィオラバンティの帰りに寄れば良かったかな。
お元気そうで安心しました、お盆はexitさんにもお会いしたいです。

by gop (2016-05-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。