SSブログ

皐月 [お食事]

DSC_6944.jpg
備忘録 

...
コメント(9) 
共通テーマ:旅行

コメント 9

ナツパパ

おや500系...おや大洲観音...おやうどん屋さん...
旅の記憶でしょうか、素敵な旅のご様子です。
そういえば、名古屋には3年ご無沙汰です。
by ナツパパ (2016-05-25 08:05) 

gop

> ナツパパさん
最近モノ忘れが激しくて。
ちなみに大洲ではなくて大須(^^

by gop (2016-05-25 18:45) 

ナツパパ

...あ、すみません。
変換間違えました。
by ナツパパ (2016-05-25 21:08) 

kanican

一ヶ月以上、何処探しても見つからなかったチプカシが出てきました。
子供たちに聞いてみたら、次女が「ワタシ、モッテルカモ・・・」と言って、
リュックから出してきました。
僕の机から持って行ったようですが、あんなに嫌っていたオトウサンの
を持っていくなんて!
とよ常さん、おいしそうですね。
by kanican (2016-05-25 22:35) 

gop

> kanicanさん
モノ忘れも親子関係改善の一助になれば幸いです。
夫婦関係改善にもお役立てください(^^

by gop (2016-05-26 07:17) 

akira_isida

「大分名物りゅきゅう丼」てどんなのか検索してしまいました。美味しそうですね。

by akira_isida (2016-05-30 12:48) 

ヨシコ

前回のブログから、何の七回忌なのか不明でしたが
もうお父様が亡くなられて七回忌でしょうか?
ウチは来年が父の十三回忌です。
何だか、早いですね。
by ヨシコ (2016-05-30 14:54) 

gop

> isidaさん
去年は大分市内で食べたのですが、>りゅうきゅう定食
http://987.blog.so-net.ne.jp/2015-05-17 
こちらの方が美味しかったです。

by gop (2016-05-30 19:33) 

gop

> ヨシコさん
クルマ関係の友人の、でした。
しかし何の相談も無しに逝かれるのは辛いです。
そのうち私の相談にも乗って下さい(^^

by gop (2016-05-30 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。