SSブログ

ヒジョウジどうさ? [ああPorscheへの道]

DSC_7086.jpg
Tip .................................. ×? 

...

4.jpg3.jpg
14.jpg 
スピードイエローの専用?キャリアカー(^^



12.jpg

13.jpg 
たぶんマルチファンクションスイッチ交換(二度目) 

と、思ったら電圧不良らしい(純正バッテリーに交換)

補足
バッテリー換えても再発、結局 マルチファンクションスイッチを交換
日本の高湿に耐えられないそうな(PKG内のグリス交換、シールやり直しで装着)これ987の持病


で、ディーラー担当さんも ついに定年、さてどうする?


コメント(4) 

コメント 4

kanican

最近のFみたいに24時間充電する ?
年寄りになったらMTの方が安全ですよ。(^^;
by kanican (2016-06-05 08:51) 

gop

> kanicanさん
自分で変えた某韓国製バッテリーがダメだったみたい。
取り合えず純正に交換(三万)MFSでなくて良かった(こちらは十万)

by gop (2016-06-05 09:21) 

szo

大きな故障じゃなくてヨカッタですね。
先日ウチの某車もドナドナされていきました。
ただ、もう戻ってきませんが。^^;
by szo (2016-06-07 17:24) 

gop

> SZOさん
お久しぶりです、お元気そうで何より。
今回初めてトランポ同乗でサービス工場行き(^^
918と入れ替わりだった様で、残念。

by gop (2016-06-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。