SSブログ

酷暑 [自然]

DSC_7980.jpg
大気不安定 

...

14.jpg12.jpg
 
      1.jpg

     外気温三十六度、暗雲の下は豪雨  以上 自宅から撮影

 
1.jpg2.jpg 
雨の合間を縫って散歩してみたり... 術後三週間、近所のお寺


さてどうなる? ブーメラン台風

コメント(8) 
共通テーマ:地域

コメント 8

ナツパパ

昨日も今日も不安定で困ったものです。
なにより湿気がね...太めには辛い...ははは。
台風一過になると猛暑ですかねえ...それはそれで辛いなあ。
by ナツパパ (2016-08-30 10:16) 

ヨシコ

外気温36度?!おまけにこんなに青空?!
近いようで、こちらとは全然違う天気ですね。
荒れ模様の中、のシン・ゴジラはいかがだったでしょう。
by ヨシコ (2016-08-30 12:28) 

szo

今日のこちらは初秋の如く涼しい北風で
なんとも心地いいお天気でした。
(車も会社もエアコンつけず。^^)
東北地方(特に原発)が心配です。>ブーメラン。
by szo (2016-08-30 17:05) 

gop

> ナツパパさん
ダイエットされたとばかり。取りあえず頑張って汗流しましょう(^^
あちらに比べたら全然大した事ないです>こちらの湿気 

by gop (2016-08-30 18:29) 

gop

> ヨシコさん
(続き)気温+湿度は半端無いです。夏住む所ではありません(マジ)
で、神ゴジラは金曜に延期となりました...

by gop (2016-08-30 18:30) 

gop

> szoさん
こちらは曇り時々雨(夕方薄日+虹)今夜は涼しくなりそうな。
しかし今後こんな異常台風が増えて来るのですかねぇ、困ったもんです。

by gop (2016-08-30 18:30) 

kanican

>気温+湿度は半端無いです。夏住む所ではありません(マジ)
午後から畑に行くと頭がクラクラ・・・。立ってるだけで死にそう。
でさらに、こんな結果が。
http://j-town.net/tokyo/news/localtv/229156.html?p=all
もっとも魅力ない都市が名古屋だそうで・・・。
しかも名古屋市民がそう言っているんですから。
by kanican (2016-08-31 19:26) 

gop

> kanicanさん
セントレアに降りる外国人観光客の殆どは名古屋素通りだそうな。
誰も知らないトリエンナーレ、コスプレサミット、英傑行列で集客出来る?

で、やっぱ「どですか!」は宮地さんと矢野さんじゃないと(^^
以上、夜涼しい東京でした。熱中症お気をつけて。

by gop (2016-09-01 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。