SSブログ

神無月 [お食事]

0.jpg
降臨 

...

1.jpg3.jpg
16.jpg13.jpg
17.jpg5.jpg
14.jpg7.jpg

本日のお酒

鍋島 佐賀鹿島 特別純米
笑鴨 茨城筑西 純米
秋鹿 大阪豊能 純米吟醸 ひやおろし
浜千鳥 岩手釜石 純米吟醸
豊久仁 福島会津 純米 ひやおろし          ごちそうさまでした


8.jpg    また来年

コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

ヨシコ

例のお店ですね。
奥様の他にも美女...ということは、カトリーナ様でしょか。
楽しいひと時を過ごされたようで良かったですね。
by ヨシコ (2016-10-16 19:26) 

gop

> ヨシコさん
三週間のお休みで、今回は九州~小豆島~韓国行きだそうな。
そろそろ蕎麦前が美味しい季節、今週は少し暖かくなりそうですけど。

by gop (2016-10-17 05:57) 

スギメチャ

一度にそんなに沢山の銘柄飲むんですか!
自分だったらどれがどんな風味だったか忘れます。(キッパリ)
by スギメチャ (2016-10-18 02:27) 

gop

> スギメチャさん
三人で五合なら普通でしょ(この前に生中一杯ありますが)
味は夫々違うけど、書き残しとかないと何れが何れだか忘れます(^^

by gop (2016-10-18 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。