SSブログ

梅雨ope-n [ああPorscheへの道]

DSC_0377.jpg
備忘録 十三年目 

...

入室 8:48   終了予定 11:18                                                 
4.jpg 2.jpg
麻酔開始 9:07 手術開始 9:59 手術終了 10:53(予定より三十分早い) 麻酔終了 11:11                     
4.jpg翌日から一般食(ここ美味い)小玉スイカ付き2.jpg 6.jpg点滴ドレン外れ、

本日無事退院、お疲れさまでした

3.jpg連日夏日、そろそろ我家のホタルブクロも終わり



コメント(10) 
共通テーマ:健康

コメント 10

ナツパパ

無事手術完了そしてご退院おめでとうございます。
奥様の手術でしたか?
術後、ご自愛くださいますよう。
by ナツパパ (2017-07-04 08:52) 

スギメチャ

シャレじゃなくつゆ知らず?完治お祈りいたします。
by スギメチャ (2017-07-04 20:38) 

gop

> ナツパパさん
有り難うございます。
台風も来て連日蒸し暑いですね、病院に居た方が快適かも。

by gop (2017-07-05 04:31) 

gop

> スギメチャさん
先日の品川飲み会でお話ししたのですが。
お会い出来ず残念でした、お陰様で母子ともに健康です(爆)

by gop (2017-07-05 04:31) 

kanican

麻酔開始から手術開始が結構時間がかかるんですね。
すぐ食べれるし、退院も早く、医療の進歩はすごいですね。
ところで、もう何年お会いしてないかな。
by kanican (2017-07-07 20:25) 

gop

> kanicanさん
手術出来る人は未だ幸せ、だそうな(某コード・ブルーより)

で、こちらで「一日一善」ならぬ「一日一輪」を開始しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/295313/blog/ 
さて何時まで続くか、お楽しみに。

by gop (2017-07-07 20:51) 

ヨシコ

奥様、入院されていたのですか。
知らずにおり、失礼しました。
急な猛暑の中ですので、くれぐれも大事にとお伝えください。
by ヨシコ (2017-07-10 11:24) 

gop

> ヨシコさん
申し訳ありません、バタバタして連絡もままなりませんでした。
現在自宅療養中、酷暑の折そちらもご自愛下さいませ。

by gop (2017-07-10 18:45) 

szo

今日は格別暑いですね。(こちら快晴、早くもバテバテ)
梅雨明けも近いんでしょうかねぇ。
ご自愛なさってくださいね。
by szo (2017-07-11 15:37) 

gop

> szoさん
東京も全くと言っていい程雨降ってません。
今年の夏も暑そうな。さてどうやって乗り切るか....

by gop (2017-07-12 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。