SSブログ

備忘録 2018.1 [飲み会]

na1.jpgyuki.jpg新年会(名古屋金 郷土宴座)           

...

na2.jpgko1.jpg 名古屋 焼肉大香園(改築中)小倉魚町 資さんうどん  http://www.sukesanudon.com/menu.html                         

sib1.jpgsib2.jpg
na3.jpglixil.jpg 渋谷宮益坂 ラケル(久々)〜 青山 TARO(閉館した子供の城前)〜 新宿 旨いものが創れるキッチン探し http://www.rakeru.jp/menu-dining

コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

しゅう

お久しぶりです。おいしそうなお店ですね。
雪の写真 寒い日が続きますが新たな芽生えが感じられます。

集まっていらっしゃるのはクルマ仲間の方々でしょうか。
by しゅう (2018-02-18 01:59) 

gop

> しゅうさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
昔117に憧れた人、降りた人、今は持ってるだけの人、の集まりでした。
私も四月に引越しです。

by gop (2018-02-18 16:01) 

ナツパパ

愉しそうな会ですねえ。
こういう集まりってホント癒されますね。
我が家でもキッチンのリニューアルが話題です。
先立つものさえ手当てが出来ればなあ...うーん。
by ナツパパ (2018-02-21 14:59) 

gop

> ナツパパさん
しゅうさんが来られた時、ナツパパさんもいらっしゃいましたね。
懐かしいです、また飲りましょう。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2010-11-01

by gop (2018-02-22 08:04) 

しゅう

gopさん いすゞ車が取り持つ縁も不思議なものを感じます。私の人生(美的感覚?)にも少なからず影響を与えた車メーカーです。またナツパパさんを含め、ご一緒に飲みに行きたいと思います。
by しゅう (2018-02-25 01:19) 

gop

> しゅうさん
今日はお宅を創ったSZOさんが遥々「東京マラソン」に来られてますよ。
もうすぐスタート、これから新宿行って来ます。

by gop (2018-02-25 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。