SSブログ

備忘録 2018.7 [建築]

DSC_2434.jpgあ、暑い・・・

...

DSC_2441.jpgJG.jpg3J.jpgB0.jpgma1.jpgDSC_2440.jpg
 色々あったが 新オフィスは一週間遅れで完成予定    とりあえず一杯

DSC_2389.jpg  暑中お見舞い申し上げます

コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 8

mm414

もう完成ですか・・・歳をとると時間が早く感じますね。
しかし、暑い!!
諸事情によりビールが飲めないので辛いです・・・
by mm414 (2018-07-22 11:11) 

gop

> mmさん
> 歳をとると時間が早く感じますね。
これ、昨日チコちゃんでやってました。
「人生にトキメキがなくなったから〜」だそうです(納得)
http://www.takumi-inv.com/attoiumanoitnen

でもこの半年は長かった、飲める様になったら飲みましょう。

by gop (2018-07-22 11:25) 

kanican

7月は枝豆の出荷に明け暮れて、アイスや炭酸飲料ガバガバ、おかげで
メタボリックの「特定保健指導」の対象者となってしまいました。
Uさんはとりあえず被害がなかったそうですよ。
次はタルガの納車待ちですか。
by kanican (2018-07-23 00:25) 

gop

> kanicanさん
今はオフィスの引渡し待ちで大変。
お盆は荷物整理で帰れなくなりそうな(たぶん八月末帰る)
熱中症より保健指導の方がマシなのでガバガバ飲みましょう。

by gop (2018-07-23 06:35) 

szo

しかし今日も生き地獄のような暑さでバテてます。
画像で見る限り完成間近ですね。^^
ブラックのアクセントカラーがいいですねぇ!

by szo (2018-07-24 16:38) 

gop

> szoさん
アドバイス有り難うございました。
高い買い物ですからこちらもある程度渡り合える知識は持たないと。
お陰様で何とか納得出来る仕上がりにはなりそうです。
しかし猛暑の中、大工さんは大変。szoさんもお気をつけて。

by gop (2018-07-24 18:47) 

のり

「暑い」というにも程がある……、そんな毎日ですが、お変わりありませんか?
私の勤務先のある大阪・枚方では連日36〜38度です。
工場内はもちろん冷房がありません。体力が……なくなって行きます(笑)。

頑張って乗り切りましょう。
by のり (2018-07-29 23:28) 

gop

> のりさん
毎日お仕事ご苦労様です。
そう遠くない将来、これが通常気象になりそうな気配ですね。
これで電気が止まったら・・・

by gop (2018-07-31 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。