SSブログ

正月 [九州関連]

DSC_3776.jpg九州某所、ソニックが行く 

...

DSC_3718.jpgDSC_3719.jpgDSC_3713.jpgDSC_3765.jpgDSC_3747.jpgDSC_3769.jpg


DSC_3777.jpgDSC_3788.jpg

穏やかな平成最後の三が日でした

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

のり

おだやかなお正月だったようですね。
当方は相変わらずの実家巡りと「阪堺詣で」(笑)。
「ボーッと生きてんじゃねえよ」なんでチコちゃんに怒られそうなお正月でした。
by のり (2019-01-13 07:24) 

gop

> のりさん
旅先では年末に雪が舞いましたが、三が日はまずまずのお天気でした。
今年も景気は悪そうですが、引き続きお付き合いの程宜しくお願い致します。

by gop (2019-01-13 11:36) 

szo

今年のお正月はけっこうポカポカと平穏でしたね。
色々あった平成もあと4か月・・・。^^;
本年もよろしくお願いいたします。

by szo (2019-01-14 10:03) 

gop

> szoさん
そのうち昭和生まれ=老人/平成生まれ=大人/新元号生まれ=若者、と
昭和生まれは過去の人になると言う現実・・・ゾッとしますね。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

by gop (2019-01-15 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。