SSブログ

備忘録 2019.1 [飲み会]

P4EQ5NOLEJ2LdTg1547634023_1547634052_2.jpgt.jpg         おせチとエッチな新年会

...

4FBJ6EDECzPfEDs1547712983_1547713001.jpgXAjV4R2S7w7dt2S1547712944_1547712968.jpgDSC_3671.jpgDSC_3672.jpgDSC_3674.jpgdPwXdp_32MaL2yV1547716295_1547716336.jpg小倉 はるやうどん(昨年二月新装開店)その後 旦過市場でお買い物、おせち作り(おとそは西の関)

l3o3ND3o8fxSjoz1547717037_1547717065.jpg_LbijIiIQQ5hlhg1547716997_1547717021.jpgSPM7zvgd33J4Etn1547710691_1547710725.jpgHaQa1S6n7kxM3hP1547710741_1547710781.jpgmefGSWmDymF1Y8D1547711608_1547711655(1).jpgSImUcLVdTdhWYaO1547711402_1547711437.jpg名古屋 朝はコメダで味噌カツサンド 夜はいつもの韓国焼き肉、サムギョプサル美味い(お酒は国盛)

3owJB5IE3oug7Xd1547633805_1547633847.jpgbtoHLMUkedPIaP_1547633401_1547633495.jpgc9qZBziNZ9_bd3z1547633905_1547633946.jpg2O40uXngteh6Axv1547633621_1547633670.jpgDSC_3944.jpgcbI9iGFQNWdTa4D1547633687_1547633787.jpgつばさや新年会 串カツ 手羽先 台湾モツ鍋 etc、台湾焼きそば 辛過ぎ!(お酒は九平次)


ごちそうさまでした

コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 10

kanican

これから毎回ここでもいいかな?と思いました。(^^
by kanican (2019-01-20 00:35) 

gop

> kanicanさん
おねえさんが顔小さくて可愛かった、三十八年前に戻りたい(笑)
https://1565.blog.so-net.ne.jp/2018-12-22

by gop (2019-01-20 05:48) 

red117

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
2年前にはるやうどん行きましたが、古い椅子とテーブルでしたから、最後の旧店舗で食べられてよかった。

by red117 (2019-01-25 23:34) 

gop

> redさん
ご無沙汰しております、こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
はるやうどん、私も二年ぶりに行ってみたら「お店が無い(@@!」
良く見たら場所は変わらず(味も変わらず)奥まった所に移動してました。
https://twitfukuoka.com/?p=74655

そうそう、redさんも真紅の117でしたっけ(^^

by gop (2019-01-26 08:28) 

red117

プレイボーイ誌の彼女、当時見てたら鼻血ブーッ(笑)
わたしの赤い車にはあんないい女乗せたことがありません。

by red117 (2019-01-26 21:54) 

gop

> redさん
新年会で kanicanさんが「redさんからDM来た!」って喜んでました(^^
九州自動車道での横四列走行も三十五年前、残り少なくなりました(笑)

by gop (2019-01-27 08:44) 

red117

旧117OC時代、若気の至りで楽しい思い出多いですね。
1年半前から終活の一環(笑)としてFacebookはじめたら群馬のオヤジさんや長崎のH氏などと、またやりとりができるようになりました。
by red117 (2019-01-27 19:13) 

gop

> redさん
群馬のオヤジさんとは只今悪巧みを画策中です(^^
H氏とは十五年前に会ったきり?先日GONさんが思い出させてくれました。
http://skytimegon.jugem.jp/?eid=1027

また昔の連中で集まりたいですね。

by gop (2019-01-28 06:55) 

red117

GONさんとは一度志賀島ツーリングでお会いして以来、ブログを閲覧してお付き合いさせていただいていました。
最近の某焼肉屋さんの記事?からFacebookの方でも友達になり、福岡ネタを楽しませていただいています。
つながりはやはり117から・・感謝です。
by red117 (2019-01-28 10:18) 

gop

> redさん
SNSが無い時代でも全国に仲間が居る事で行動範囲は広まりましたし。
紆余曲折ありましたが、その点では私も旧クラブには感謝しておりますよ。
新クラブとして生まれ変わって、結果オーライだったかな(^^?

by gop (2019-01-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。