SSブログ

備忘録 2019.5 [お食事]

ISY.jpg              令和スタート、某バルで一杯

...

ana2.jpgDSC_4724.jpgDSC_0106.jpgDSC_0101.jpgana1.jpg客は無事帰国、相変わらず LAX 混んでる       合わせて九州帰省、今年の五月は暑かった・


DSC_4739.jpgDSC_4745.jpgreiwa.jpg懐かしい初台で平成とお別れ

慌ただしく過ぎた令和初月


asuka2.jpgヴァンテアン展訪問、国際スピードトライアル ASKA

 

コメント(4) 
共通テーマ:地域

コメント 4

pogpog

上皇后さま、心不全に白内障みたい。お大事に。

by pogpog (2019-06-11 06:23) 

gop

> pogpogさん
うちのお袋も同じ、老化現象ですね。

by gop (2019-06-12 06:49) 

のり

祝賀ムードの中での改元…、初めての体験でしたが、まるで大晦日・お正月を迎えた気分でした。
みなさまが「初詣」をされたのもわかるような気がします。お伊勢さんも賑わったそうですね。
当方、平成最後の日は「南海・諏訪ノ森駅」に赴き、令和最初の日はテレビで一連の儀式にかぶりつき、5月2日に奈良でいつもの蕎麦を食し、3日に美濃へ…
何かと思い出に残る改元残語を過ごさせていただきました。
by のり (2019-06-14 06:58) 

gop

> のりさん
昭和天皇崩御時の改元とは随分違いましたね。
上皇ご夫妻もプライベートタイムが増えた様で何よりです。

こちらもプライベートタイムが増えた割には鉄分少なく・・・
なので時には昔の撮り鉄写真でも引っ張りだして来ようかと。
今日は四十五年前の近鉄三種をご覧下さい。

by gop (2019-06-15 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。