SSブログ

上高地 [建築]

DSC_0436_2.jpgDSC_0583.jpgDSC_0583.jpgBAR HORN

...


 

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

pogpog

熊は?

by pogpog (2019-08-30 06:07) 

gop

連日目撃情報が出てた。人気の無い散策道は怖かったー。

by gop (2019-08-30 12:09) 

okuruma

おはようございます。
新型あずさで上高地に行かれたようですが、まさに避暑という感じで憧れます。
上高地帝国ホテルには興味がありながら、建て替えられていると聞いていたので、期待していなかったのですが、クラッシックないい雰囲気が再現されているのですね。
最近の旅行は、子供にぶら下げるニンジン探しから始まるので(笑)、上高地はもう少し先の楽しみにとっておきます。
by okuruma (2019-09-01 09:42) 

gop

> okurumaさん
久々に行って来ました(マイカー規制前にも行ったっけ)
雰囲気は昔と変わらず、スタッフの対応も良く非常に快適なホテルですね。
ま、お値段はそれなりですけど(コースは恐ろしくて頼めなかった)

お子様には散策路が少々しんどいかな、足はアルピコ電車+バスが楽です。

by gop (2019-09-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。