SSブログ

チェコ旅 [海外]

IMG_1463.jpg           チャールズブリッジ

...

IMG_1481.jpgIMG_1413.jpgIMG_1297.jpgIMG_1126.jpgIMG_1385.jpg 少し肌寒い

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

のり

あっ、カレル橋!

チェコは世界中で最も行きたい国です。
スメタナやドヴォルジャークゆかりの場所を訪ねてみたい!
ヴィシェフラドのお墓もお参りしたい。
プラハ中央駅の案内放送(スメタナの「ヴィシェフラド」冒頭のハープの音色だそうですね)を聞いてみたい!

嗚呼遠い国、遥か彼方……
by のり (2019-10-20 09:07) 

gop

> のりさん
チェコは音楽旅もありですね。
プラハ駅は駅ピアノでもやってましたよ、ユーモレスク弾いてました。
https://www.dailymotion.com/video/x706eo1

そうそうCDG空港で並んでいたら、何と後ろに天陽くん(吉沢亮)が(^^

by gop (2019-10-20 11:40) 

しゅう

チェコは行ったことがないですが、写真で見る限り 魅力的な国ですね。
街並みが素敵です。
by しゅう (2019-10-23 20:49) 

gop

> しゅうさん
暑くも無く寒くも無く、欧州は今が一番良い季節かも知れません。
帰って来たら、日本は台風19号で大変な事になってました。

by gop (2019-10-24 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。