SSブログ

惜別としまえん [Auto Show]

CIMG0091.jpgCG Spring Meet 2005

...

CIMG0097.jpg061.jpgCIMG0098.jpgCIMG0099.jpg上中:太田画伯 ユーミンのアルバム「VIVA! 6×7」コラボレート作品     
下:ミラノのトラム https://987.blog.ss-blog.jp/2020-05-09


以下、この年のメインイベント

CIMG0094.jpgCIMG0096.jpgガチャピン凄い!

コメント(6) 
共通テーマ:自動車

コメント 6

ナツパパ

最後の日くらいは行きたかった...のですが、考えることは皆同じのようで、入園券売り切れ、正門前大混雑だそうです。
上空はヘリが飛び...まあそんなものですね。
豊島園は思い出の中だけにしておきます。
by ナツパパ (2020-08-31 17:30) 

gop

> ナツパパさん
今日のイブニングニュースは「としまえん」一色でしたね。
以外に年齢層高く、豊島園ならぬ年増園(爆)

by gop (2020-08-31 21:10) 

pogpog

松任谷さんプロデュース>Spring Meet 2005
http://www.neostreet.co.jp/event/050314/event_050314.htm

by pogpog (2020-09-03 18:13) 

gop

> 松任谷さん
内容は殆ど覚えていない、暇そうに歩いていたのは覚えてる^^
奥様を連れて来れば盛り上がったのに>ライブ

by gop (2020-09-03 21:06) 

Cedar

Spring Meetマニアックで面白そうですが、一般受けしない気がします。私の友人のおばさんたちはみんな揃って行ってきたらしい。園内を泣きながら歩いたそうです。まさしく年増園ですね。

by Cedar (2020-09-11 08:12) 

gop

> Cedarさん
ですねぇ、鉄道趣味と同じですね^^
ん?クルマと鉄道、一般受けするのは果してどちら?

by gop (2020-09-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。