SSブログ

マンハッタン RUN [海外]

CIMG1220.jpg太らない様、走る人も

...

CIMG1109.jpgCIMG1113.jpgCIMG1118.jpg痩せたいと走る人も

ny.jpg セントラルパーク 一周 約十キロ

CIMG1126.jpgCIMG1133.jpgCIMG1120.jpg走り方は人それぞれ

セントラルパーク イースト「ヘブンリー・レスト教会」前https://www.heavenlyrest.org


コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 6

pogpog

グッゲンハイムの近く。
by pogpog (2020-12-19 09:45) 

gop

> グッゲンハイム美術館
のすぐ横、ジャクリーン・ケネディ・オナシス貯水池の周回路。
休日のウオーキングも気持ちがいい。

by gop (2020-12-19 11:19) 

ナツパパ

走るの苦手ですが、この3年でずいぶん痩せました。
おかげさまで快調に暮らしています...が、どこにも行けず。
世の中皮肉なものだなあ、とため息が出ます。
by ナツパパ (2020-12-20 10:10) 

gop

> ナツパパさん
三年で四十キロ減って・・どんな事になっているのですか(@@
私も来月某所で減量予定なんですけど、逆に太るのが心配。

by gop (2020-12-20 11:08) 

Cedar

仕事で72丁目のオルコットホテルに滞在してるときに、朝散歩でRUNのコースを歩きました。パークの広大さを改めて体感しましたね。5Thまで横断するだけで15分かかったかな?
by Cedar (2020-12-24 21:39) 

gop

> Cedarさん
一周走るのはちょっと辛い、歩くと三時間くらいでしょうか。
朝散歩、毎日コースを変えて歩けるのが良いですね。良い環境で羨ましい。

by gop (2020-12-25 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。