SSブログ

マンハッタン Times Square [海外]

CIMG0489.JPGNYPD Chevrolet Impala Police Package (2001)

...

CIMG0496.JPGCIMG0505.JPGCIMG0494.JPGCIMG0440.JPGCIMG0506.JPGCIMG0493.JPGCIMG0483.JPGCIMG0495.JPG色彩溢れる街 Times Square、ハルク・ホーガン 2020年 WWE 殿堂入り
https://www.nikkansports.com/battle/news/202012220000480.html

CIMG0488.JPGCIMG0487.JPG911直後は物々しかった NYPD https://www1.nyc.gov/site/nypd/index.page

コメント(8) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

Cedar

最近は某巨大エンタメ企業の色合いが濃い街になってるらしいですね。初めて行った時、ポルノショップばかりの荒んだ42St.にびっくりしたのも今や懐かしいです。
by Cedar (2020-12-26 01:32) 

ナツパパ

一度は行って見たいと思い続けてン十年、写真を拝見すると、
やっぱり一度は行って見たい。
とりあえず、景色を眺めたら、地下鉄に乗って、コニーアイランドで
ネイサンズのホットドッグを試してみたいです。
すみません、ベタな観光が趣味なんです(笑)

by ナツパパ (2020-12-26 10:05) 

gop

> Cedarさん
米日韓だけだったタイムズスクエアの広告板も中華が多くなりましたね。
そのうち電車や自動車も中華製が横行するのか、ウイルスはその布石?
ホーガンが強い米国の象徴だった頃が懐かしい・・・

by gop (2020-12-26 12:13) 

gop

> ナツパパさん
ナツパパさんが行かれていないとは意外でした。
まぁ、ネイサンズもライオンキングも本場は違いますからね^^
半年位暮らしてみるのがお勧め。当分行けないかもしれませんが・・

by gop (2020-12-26 12:13) 

pogpog

アメリカンポリスカーの歴史
https://bpc.co.jp/feature-articles/police-car-history/
by pogpog (2020-12-26 16:14) 

gop

> 9C1
この前の型のカプリス(インパラSS)が良かった。
https://www.facebook.com/capricepolice/

by gop (2020-12-26 22:08) 

pogpog

Sex and The City も良かった。
by pogpog (2020-12-27 11:17) 

gop

水曜日は赤のT-back.

by gop (2020-12-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。