SSブログ

本番 ブルーインパルス! [飛行機]

DSC_2500.jpegカラースモークを出して帰投中、国立競技場上空の五輪は、

...

低い雲に隠れて良く見えず・・https://twitter.com/JASDF_PAO

DSCF4835.jpeg

五十七年前、旧国立競技場上空での五輪 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/85036

パラリンピック開会日に期待。


で、結局見てしまうのだな。ガンバレニッポン!(苦笑)

WQX.jpg

コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 8

pogpog

ひるおびのヘリ生中継は完全に失敗してたな。
by pogpog (2021-07-24 07:49) 

ナツパパ

今回はカラースモークでしたね。
2階の窓から、おおおっ、と見ている間に遠くに行っちゃいました。
「ひるおび」の生中継↑、わたしも爆笑しました。
by ナツパパ (2021-07-24 08:58) 

gop

> ひるおび
ヘリは雲の上ブルーは雲の下。カメラワークもダメダメ、ご苦労様でした。
https://matomedane.jp/page/82164

by gop (2021-07-24 16:09) 

gop

> ナツパパさん
ひるおび見ながらシャッターのタイミングを計ろうとしたのですが。
こちらからは赤い輪だけ辛うじて見えたくらい、無駄でした(笑)
カラースモークも少し細めだったかも。でも見れて良かったですね。

by gop (2021-07-24 18:38) 

pogpog

選手に罪は無いからな、悲喜交々。
by pogpog (2021-07-25 09:01) 

gop

> LIVE
やはり五輪は面白い、スケボーが意外に良かった。
君が代が流れるのはいいもんだ。

by gop (2021-07-25 18:05) 

pogpog

鬼ヤバイは初めて聞いた。
by pogpog (2021-07-26 17:59) 

gop

> 公共放送
若者を取り込む作戦か^^?
https://www3.nhk.or.jp/sports/story/18642/

by gop (2021-07-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。