SSブログ

傘雲色々 [自然]

DSC_3385.jpeg大型笠雲

...

DSC_3383.jpegDSC_3361.jpegDSC_3375.jpeg日没前後十分間で刻々と形状が変化。


DSC_3258.jpegDSC_3259.jpegDSC_3336.jpeg年末のダイアモンド富士は巨大雲で見えず・・


コメント(10) 
共通テーマ:地域

コメント 10

pogpog

富士市 富士山の噴火史について。要注意。
https://www.city.fuji.shizuoka.jp/safety/c0107/fmervo000000oxtb.html
by pogpog (2021-12-18 17:02) 

ナツパパ

おおっ、雄大な景色です。
富士山がくっきり見えてくると冬の気配を感じますね。
by ナツパパ (2021-12-25 11:46) 

gop

> ナツパパさん
噴火しないと良いですね^_^良いお年を。
by gop (2021-12-26 12:47) 

ナツパパ

いよいよ年末、押し詰まってまいりました。
さて、来年からSSブログを離れ、他ブログにて続けていくこととなりました。
長年にわたるお付き合い、本当にありがとうございました。
これからもうかがわせていただきますね。
では、良いお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2021-12-30 09:13) 

gop

> ナツパパさん
ご丁寧にありがとうございます。
あちらでも宜しくどうぞ。

by gop (2021-12-30 17:12) 

しゅう

これは美しい富士山ですね。静岡側、山梨側 どちらから撮られたのでしょうか。今年も今日で最後ですが、また新年からもよろしくお願いいたします。良いお年を。
by しゅう (2021-12-31 18:30) 

gop

> しゅうさん
夕景なので東京側になります。 
来年はコロナも落ち着くと良いですね。
引き続き宜しくお願い致します^_^

by gop (2021-12-31 20:24) 

スギメチャ

そうかー、年末にもあるんだ、ダイアモンド富士。
なんか新鮮。(^^;
by スギメチャ (2022-01-04 04:26) 

gop

> スギメチャさん
当然ですが年二回。
で、手羽先はやめてシャブシャブにしました^_^

by gop (2022-01-04 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。