SSブログ

元養鶏場 [草ヒロ]

無題14.jpg埼玉某所 

...

無題25.jpg無題6.jpg無題27.jpg無題13.jpg無題11_2.jpg二十八年前の夏

コメント(6) 
共通テーマ:自動車

コメント 6

pogpog

右はスカイライン?

by pogpog (2019-09-18 18:48) 

gop

正解です。
https://gazoo.com/ilovecars/vehiclenavi/180421.html

by gop (2019-09-18 21:37) 

kanican

あれ?写っているのは私ですか??
これらの珍車は何処へいったんでしょうかねぇ。
今日手術しました。私でなく妻のバネ指の方。
おととい手術すると聞かされました。(汗)
3連休は雨の中、一人で落花生と格闘することになりました。
by kanican (2019-09-21 00:38) 

gop

> kanicanさん
違いますよ。見覚えの無い方もいますが、友人の友人なのでしょう。
トンボ鉛筆に行った彼はどうしているのかな?ご存知ですか。
昨日今日は天気予報大ハズレ、まずまずの好天で地元の祭りも大盛況。

by gop (2019-09-23 16:23) 

スギメチャ

ここはいすゞ車で有名なあのお店関係ですか?
by スギメチャ (2019-09-24 05:11) 

gop

> スギメチャさん
全盛時代ですね。ヒョウが降ってボコボコになってた事もあったっけ。

by gop (2019-09-24 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。