SSブログ

アラスカ上空 [海外]

CIMG1322.JPG
ちょっと休憩

...

今回のフライトは何故か時差ボケが酷くずっと起きてました

するとこんな景色も見れる訳で、空を飛びたくなる人の気持ちも判りますね

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

トロツキー・タナカ

これはオーロラ・・??? 水に浮く脂みたいだと思います。
by トロツキー・タナカ (2005-12-10 22:13) 

gop

タナカさん、色々と見て頂いてありがとうございます。
アラスカ内陸の沼と川です、たぶんフェアバンクスの上辺り。
(これは一緒に蟹ツアーに行かれたKやまさんが詳しい筈(^^)
アラスカも温暖化で永久凍土が無くなって来ている様ですね。
by gop (2005-12-11 07:43) 

ATODE

「元自動車デザイナーの海外見聞録」をご覧頂きまして有難うございます。今月末には88歳になる老人で、古い話ばかりですがこれからもよろしくおねがいいたします。
by ATODE (2006-06-13 16:59) 

gop

>ATODE様
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
ATODEさんの作品はアクシス、トヨタ博物館でも拝見しております。
アクシスの時はご丁寧にお手紙も頂きありがとうございました。
またぜひお会いしてお話し伺えればと思っております。
次回Blogも楽しみにしております、今後共宜しくお願い致します。
by gop (2006-06-14 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。