SSブログ

嵐 [音楽]

ara1.jpg
コンサート2012 

...

某ドーム、グッズプレ販売日

DSCF6932.jpgDSCF6935.jpgDSCF6936.jpg
並ぶ事、延々三時間余り... やっと買えて歓ぶの図

ara2.jpg
五色に光るペンライト 会場では大層綺麗だったそうな
 
夜は空いていたらしい

コメント(10) 
共通テーマ:芸能

コメント 10

akira_isida

横浜アリーナにも,よく行列ができますが皆さん楽しそうですね.

ペンライトのマーク,こっちが相応しいかも(笑).
http://www.osama.co.jp/

by akira_isida (2012-02-16 15:48) 

えす蔵

1月の「・・・にしやがれ」は、私も2週連続で釘付け状態でした。
・・・・・・・・"NAGABUCHI"。^^;

by えす蔵 (2012-02-16 18:18) 

GON

嵐のひとたち、興奮すると声が裏返るのが可愛いですね。
「勝〜手にぃ〜、裏ぁ返りやぁ〜がれぇ〜」(笑)。
by GON (2012-02-17 01:06) 

gop

> isidaさん
コンサート前日で八千人並んでました。
恐るべしジャニー喜多川...

by gop (2012-02-17 07:21) 

gop

> えす蔵さん
同級生の姉貴の旦那です>"NAGABUCHI"

by gop (2012-02-17 07:21) 

gop

> GONさん
去年はYahoo! DOMEでした、さて来年は?

by gop (2012-02-17 07:22) 

えす蔵

> 同級生の姉貴の旦那です
え~~~~~~~~~~~~~~。@@;;;
羨ましいなぁ。(ぼそ)
by えす蔵 (2012-02-17 18:15) 

gop

> えす蔵さん
その昔、奥様から頂いたサイン(一番下)
http://987.blog.so-net.ne.jp/2009-11-21

紅白も良かったですね>"NAGABUCHI"

by gop (2012-02-17 18:26) 

ヨシコ 

五色に光るペンライトのトップのデザイン、良いですね!
漢字の嵐だし、グループ嵐っぽいし。
嵐って5人グループだったような気もするし!
by ヨシコ  (2012-02-18 18:01) 

gop

> ヨシコさん
今日はさんまちゃん見て来ました、そこそこ面白かったです。
http://etheatrix01.eplus2.jp/article/248281984.html

嵐マークなかなかに良い出来ですよね(誰がデザインしたか不明)
ちなみにメンバーカラーは決まっているそうで。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115274246

by gop (2012-02-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。