SSブログ

Paper Museum in NewYork [Paper museum]

pm.jpg日本の紙の芸術の《技術と表現》を世界に繋げたい! 

...

太田さんがクラファン支援者を募集中。

N.Y.路上ギャラリーを敢行します。ペーパーアートは言語が違っていても世界の多くの方と繋がれるアートです。  暗い世相の世の中に一時でも驚きと感動を伝えて記憶に残す。そんな路上ギャラリーにしたいと思います。



DSC_5833.jpeg返礼品、届きました。

コメント(3) 
共通テーマ:自動車

コメント 3

ナツパパ

とても興味深い企画と思います。
些少ですが、支援をさせていただきました。
クラファンの達成と事業の成功をお祈りします。
by ナツパパ (2023-10-17 11:26) 

pogpog

11月のNYはもう寒いだろう、雨が降らない事を祈願し支援済。
by pogpog (2023-10-17 13:03) 

gop

> ナツパパさん、pogpogさん
ご支援有難うございます、太田さんに変わって御礼申し上げます。
11月初旬 N.Y.の平均最高気温 12度、最低気温 5度・・

by gop (2023-10-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。