SSブログ

まずは一回り [ああPorscheへの道]

サイズに慣れて無いせいか、ロドスタに比べ少々ブカッとした印象、
一体感、軽快感はあちらの方が上かも。

ただ剛性感、eng.の緻密感(精度感)は比べ物になりません。

CIMG0311.jpg
街中のTip.2速発進でも苦痛は全然無いですね、何より今は3,000rpmを守るのが辛いです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

harua1971

曇り空にスピードイエローが映えますね。
僕も、ボディが大きいという印象です。(車歴の中で最大幅)
こちら、久しぶりのMTに四苦八苦です。(笑)
by harua1971 (2005-07-10 13:47) 

GON

いつも写真が劇的ですね。他のクルマは写ってないし、
電車のイエローラインとアスファルトの文字のイエローが
スピード感を出してますね!ボディの写り込みも良い感じですし・・・
ところでナンバーは「くぅ〜っ(9)!いいな(117)!」ですか?(笑)

Fは実家に置きっぱなしとなりますと、すぐ鉄のパイになっちゃうので
多分引き取らないでしょう、117も兄がどう考えているのやら、です。
このままいくと「若貴」以上の兄弟ゲンカになりそうです(爆)。
夏休み帰られるのなら名古屋でFに乗せてもらうといいかもです!(笑)
by GON (2005-07-10 21:36) 

gop

>haruaさん
室内スペースはロドスタと大きく変わらないと思うのですけど、
外皮(笑)が相当厚いですね。慣れるまでは苦労しそうです。

私もMT考えましたが、将来を見越してTip.にしました。
DSG化が気になる所ですが、PC担当の方がポルシェAGで聞いても
答えは無かったそうです。
by gop (2005-07-11 05:13) 

gop

>GONさん
写真、そこまで見て頂いてありがとうございます。
911+117ってのもいいかなと(実際は少々加工アリ)

お兄様、夏休みは帰省されないのですか?
夏でもF動けるなら(^^ぜひにお願いしたい所ですが。
by gop (2005-07-11 05:19) 

kabasann

いやぁ、よさげですねぇ・・・清里辺りで走ると、気持ちよさそうですねぇ。
きっとワタシはもてあますと思いますが・・・(^^ゞ
でも無性にうらやましいですねぇ。
by kabasann (2005-07-11 18:09) 

gop

>kabasannさん
今の所、充分持て余してますね(笑)
異論はあるかと思いますが、スポーツカーと言うよりは
GTに近いのかも知れませんねぇ、今のポルシェは。
NCも前評判は良い様で、気になる所ではあります。

あNA鉄チンホイール、回収お待ちしております(^^
by gop (2005-07-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホ版は見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。