SSブログ

奥多摩まで [ああPorscheへの道]

軽く走りに行って来ました、まだサイズ(とLHD)に慣れません。
振り回すにはほど遠く、3,000rpm打ち止めも辛い...。

987-3.jpg
今日はパトカー、救急車の他、消防車まで来てました。

...

987-4.jpg987-5.jpg

懐かしい場所にも寄ってみた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

tamarin21jp

3000の壁は、ストレスですね。
突破したら、したでの別のストレスが発生します。
罪作りな車ですよ(笑)
by tamarin21jp (2005-07-18 03:18) 

gop

これからと言う所で寸止めされるのは辛いですね(^^
しかし奥多摩周遊で振り回すには大きすぎると感じます。
今までが小さな車だったせいもあるかも知れませんけど。

PC広島は五日市辺りの様ですね。
前にもお話ししたかも知れませんが、友人が五日市駅の隣、
新井口駅アルパーク近くに住んでます。
広島は年1位で行ってますので、その節はぜひ。
by gop (2005-07-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホ版は見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。