SSブログ

西新宿 [飲み会]

CIMG2292.jpeg高層ビル内 

...

117仲間、徳島のHさんが出張上京、急遽西新宿で飲み会

元いすゞデザイン、Kさんに作成頂いている117イラスト下絵を贈呈

なんだかんだで新宿の夜は更けて行く...


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

piazza

この事だったんですね^^
それでは明日楽しみにしております。
by piazza (2006-02-17 20:10) 

117おやじ

う〜ん...先週の三丁目路上HM見学会(笑)と似たような面子なんですけどねぇ。私が行かないとどうして急にジェントルになるわけ!? (自爆)
by 117おやじ (2006-02-17 20:47) 

隊長

> 私が行かないとどうして急にジェントルになるわけ!?

自分で理由書いてるじゃん。
by 隊長 (2006-02-17 22:05) 

gop

>皆様(^^
いや〜、久々の「鬼平犯科帳」スペシャル、良かったですねぇ(^^
(この為に早く帰って来た)

>自分で理由書いてるじゃん。
確かに(^^ では明日>お二人
by gop (2006-02-17 22:13) 

徳島のH

先日はお世話になりました.キレイな夜景をバックにオヤジたちとわけのわからん話題で盛り上がる飲み会.これにつきますねえ~~?! また,機会がありましたらお願いします.
by 徳島のH (2006-02-19 23:46) 

gop

>徳島のHさん
お疲れさまでした(^^
翌日のイサムノグチ庭園美術館MTGも盛況だった様で何よりです。
また出張の折にはお声掛けて下さいませ。
by gop (2006-02-20 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。