SSブログ

五ヶ月待ちや [イギリス車]

DSC_2282.jpeg
納車三日目 

...

4.jpg
1.jpg3.jpg
5.jpg2.jpg

本日のおやつ(納車祝、オーナー様より

1.jpg
DSC_2285.jpg
待ちや.. じゃない、抹茶シロノワール

ごちそうさまでした



コメント(8) 
共通テーマ:自動車

コメント 8

kanican

先生の今度の買い物は“いい趣味”だと思いました。(笑)
by kanican (2013-05-11 00:32) 

gop

> kanicanさん
はい、内装色が英車っぽくて良い趣味だと思いますた(^^
ブラザー本社が出て来て驚き>先日のケンミンSHOW
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/secret/drama/bn1698121.html

by gop (2013-05-11 05:10) 

akira_isida

おかげ餡の「ころんぱん」も美味しそうです.
あ,字を間違えた(笑).
by akira_isida (2013-05-11 12:01) 

gop

> isidaさん
コロンバンは名古屋でも有名です。
http://shop.wing-shop.jp/shopdetail/026001000167/
似たので、バンコランってのもありましたっけ。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/patalliro/story.html

by gop (2013-05-11 15:40) 

ヨシコ

タカシより
さすがに趣味が良いですねえ!
私もこの車は好きですよ。
色も白が一番良いね。
所でPちゃんはまだいるの?

だって。(^.^)v ヨシコ
by ヨシコ (2013-05-11 17:32) 

gop

> ニカさん、ヨシコさん
こちらでは結構走ってますが、あちらでは未だ珍しいみたいです。
昨日↓の番組で塩船観音やってたのでPちゃんで行こうと思ったのですが、
http://www.tv-asahi.co.jp/asanavi/index.html

なんだか今日も雨模様.. と思ったら晴れて来た。

by gop (2013-05-12 06:41) 

GON

イヴォークでしたっけ?近所に一台見かけます。
かっこ良いですね。
初めて見た時、イメージイラストが
そのまま出てきたような印象でした。
by GON (2013-05-12 12:18) 

gop

> GONさん
納車半年待ちだそうで、今が旬なクルマですから困りもの。
正規未輸入のターボDが良さげです。
http://www.autocar.jp/firstdrives/2013/03/07/29046/

by gop (2013-05-12 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。