SSブログ

麻布十番 [ああPorscheへの道]

DSC_7268.jpg
Secret Garage 

...

探しに行ってみた
p16.jpg
場所はアザブジュバーン某所、今日の東京は蒸し暑い...

718 ボクスター「シークレットガレージを探せ」キャンペーン 

studio elf

コメント(8) 
共通テーマ:自動車

コメント 8

ナツパパ

新しいボクサーは718になるんですね。
あちこち改善されているのでしょう。
天井のない二人乗りはあこがれです。
...と言い続けてもう10年か...ううむ。
by ナツパパ (2016-06-26 17:55) 

のり

東京は、まだまだ行っていないところが多すぎます。

石川優子さん、デビュー当時からのファンで、大阪MBSの「ヤングタウン」は欠かさず聞いていました。「シンデレラサマー」が大ヒットした時は感激でした。
最初の3枚のアルバム「優子ときめくころ」「YUKO LOVE FEELING」「Fly Away」は今でも大好きなアルバムです。
by のり (2016-06-26 23:07) 

gop

> ナツパパさん
数年前、Mr.カイゼン辞任劇ってのがありましたっけ>P
http://harima.blog.eonet.jp/harima/2009/09/post-26b2.html

天井無し、僕さあ二十九年目に入りました(^^

by gop (2016-06-27 04:32) 

gop

> のりさん
石川優子さん、京阪沿線の方なのですね。
http://www.keihan-famous.info/career/musician/

名鉄沿線でポプコン出身者と言えば、あみんとアラジン(笑)
東京も奥が深いです。

by gop (2016-06-27 04:33) 

akira_isida

つぎは912がでるのかな?
by akira_isida (2016-06-28 17:45) 

gop

> isidaさん
さらに遡って、425とか。
http://www.kukuk.com/pdf/Porsche_Typenliste.pdf

by gop (2016-06-28 18:55) 

kata

WEB予約したものの、肝心の場所メールが来なくて、カスタマーサービスと3度電話でやり取りし・・・実車みて試乗したくなりましたが、広島製で気楽にいくのがいい気もします。
by kata (2016-07-05 00:00) 

gop

> kataさん
どうせなら124スパイダーかな、ディーラー近所だし(P隣)
シークレットガレージ、場所はnetでネタバレしてましたよ。
しかしボクスターが900万とは...

by gop (2016-07-05 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホ版は見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。