SSブログ

備忘録 2019.GW [建築]

DSC_4574.jpg某操作場

...

DSC_4634.jpgDSC_4640.jpg藤棚

DSC_4308.jpg

新型 27インチ iMac 導入! 久々にスパティフィラムが咲いた 

コメント(6) 
共通テーマ:地域

コメント 6

スギメチャ

芝桜の公園増えましたね。都内ですか?
by スギメチャ (2019-05-15 03:39) 

gop

> スギメチャさん
秩父の山奥です、この春からミミズみたいな電車が走ってます。
https://www.seiburailway.jp/railways/laview/

by gop (2019-05-15 05:27) 

のり

秩父の芝桜って…

https://205-161-205.at.webry.info/201504/article_15.html?pc=on

ここのことでしょうか?
4年前、京阪電車に広告が出ていました。


私のGW…、世間よりお休みが少なかったですが…、5/2に奈良・5/3は美濃・5/6に神戸へ家内とうろついておりました。
by のり (2019-05-15 07:00) 

gop

> のりさん
そこです、最近私鉄同士の相互広告が増えているみたいですね。
しかし京阪沿線住民でG.W.秩父まで芝桜を見に行く方がいるのかどうか。

by gop (2019-05-15 11:56) 

kanican

27インチ!? こっちは20インチから23インチに
なりましたけど、20インチの方がよかったなぁ。
それよりもWin10 の使いにくいこと!
Win7 の方がよかったなぁ。
Mac はそういうことないですか?
by kanican (2019-05-16 21:38) 

gop

> kanicanさん
kanicanさんもデスクトップなんですね。
OSもソフトも新しくなるのはメーカーの戦略なのでしょうがないです。
クルマも十年前の方が良かったり。なので私はデスクトップも二台体制。

by gop (2019-05-17 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホ版は見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。