SSブログ

岡本太郎 -34「岡本太郎記念館」 [TARO]

DSCF0198.jpeg
タナカカツキの太郎ビーム!展

...

現代アニメ作家と太郎のコラボレーション

「rosso e nero」な空間対比が意外と新鮮、29日まで


参考サイト

コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

sugimecha

「タロウビーム」ですか!
確かに私らの年代は「ビーム」に弱いですもんね。(笑)
それにしても「トン子ちゃん」の脚は誰かさんとムチムチ繋がり?(爆)
by sugimecha (2007-07-24 06:47) 

gop

> sugimechaさん
久々にコメント無しで楽出来ると思ったら、訪問ありがとうございます(^^

> 私らの年代は「ビーム」に弱いですもんね。(笑)
私はスペシウム光線だったなぁ、ちなみにこちらが本物のビーム。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kitada/doc/taiyo/img040925/index.htm

トン子ちゃんの作者はこの方の様です、ピンクがお好きの様で。
http://blogs.yahoo.co.jp/nakano_kay/archive/2007/05/05
by gop (2007-07-24 08:44) 

Capitano

>> 私らの年代は「ビーム」に弱いですもんね。(笑)
> 私はスペシウム光線だったなぁ、ちなみにこちらが本物のビーム。
スペシウム光線も当初は無敵の光線的な位置付けだったのに、後にエメリウム光線,メタリウム光線,M87光線,ストリウム光線,サクシウム光線と更に強力なのが次々出てきて、今やバルタン星人の嫌いなスペシウムを含む光線位の意味合いしかありませんな。(w
by Capitano (2007-07-28 00:36) 

gop

> Capitanoさん
> エメリウム光線,メタリウム光線,M87光線,ストリウム光線...
最近私、メタボリック光線にやられてます...
by gop (2007-07-28 02:07) 

Capitano

> 最近私、メタボリック光線にやられてます...
バルタン星人を見習って、スペルゲン反射板みたいなのをつけて跳ね返してみたらどうかと。
by Capitano (2007-07-28 02:56) 

gop

> Capitanoさん
今度アンヌ隊員のお店に連れて行って下さい。って、余計メタボ星人化..
by gop (2007-07-28 21:53) 

Capitano

> 今度アンヌ隊員のお店に連れて行って下さい。
行きますか。
手始めにアンヌ隊員の妹のお店にも。

> って、余計メタボ星人化..
地球防衛の為には多少の犠牲はやむを得ないかと。
by Capitano (2007-07-29 00:14) 

gop

> Capitanoさん
> 手始めにアンヌ隊員の妹のお店にも。
妹さんも何処かの隊員だったのでしょうか、もしやJRE(^^?

> 地球防衛の為には多少の犠牲はやむを得ないかと。
先ずは自己防衛が先決だなぁ。
by gop (2007-07-29 07:24) 

Capitano

> 妹さんも何処かの隊員だったのでしょうか、
うっかり妹と書きましたが、単なる姉妹店だったかも。
確か親戚筋の方が経営していたと思いましたが。

> もしやJRE(^^?
そんな事があったら大変です。(^^;)
by Capitano (2007-07-29 23:42) 

gop

> Capitanoさん
> そんな事があったら大変です。(^^;)
聖戦士ピアーツァは世界平和も守らないと(^^
by gop (2007-07-30 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホ版は見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。