SSブログ

Noel 2012 [お食事]

DSC_0740.jpg
忘年会 フレンチ編 

...

DSC_0704.jpg
kako-wtl1ruxAvR1eaZRA.jpg09.jpg
010.jpgkako-PzhWLuTfk4XBoKyB.jpg
kako-L1SFARSdi7E8qmYz.jpgkako-NqeQBfTrhdFYcsZy.jpg
Merry Christmas

本日のワイン
Ch. Moulin de Blanchon 2009

コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

えす蔵

20歳そこそこの時、飛び込みでレストラン入ったものの
予約してなくて出されてしまったことを思い出しました。
クリスマスディナーでした。(大笑)
by えす蔵 (2012-12-24 16:58) 

akira_isida

最後の写真がクリスマスらしいです.
この時期のレストランはお客様が入りますが,通年来ていただけるようになるかどうかが勝負ですね.

さて今夜は中華だ.春節は2/10だぞと.
by akira_isida (2012-12-24 17:22) 

gop

> えす蔵さん
昨日は予約で満席でした(おそらく今日も)
学生と思しきカップルも来ておりましたが男性のオゴリ(大変だ)
流石にボトルは頼まずでしたけど(^^

by gop (2012-12-24 18:46) 

gop

> isidaさん
この店も今年で十七年目(確か)
巴里在住の知人も満足しておりました、お勧めです。

で、今夜は伊勢丹のクリスマス総菜(笑)

by gop (2012-12-24 18:47) 

ヨシコ

美味しそうな御馳走の写真は絵に描いたモチ。
食べられないから、目に毒ですわ。(▼▼#)
ウチでもクリスマスは中華ディナーでした。
空いてて良いかなあ〜と思って。(^.^)v  
by ヨシコ (2012-12-25 11:02) 

gop

> ヨシコさん
御馳走を食べられるって事はシアワセですね。
このまま正月は河豚三昧に突入〜(^^

by gop (2012-12-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。