SSブログ

岡本太郎 -74「Snow Figure」 [TARO]

DSC_5066.jpeg
午後の日 

...

t6.jpgt7.jpg
太郎河童                顔のグラス
 
DSC_5072.jpg
犬の植木鉢 
 
t4.jpgt5.jpg
パイラ星人               座る事を拒否する椅子
 
t9.jpgDSC_5084.jpg
光る彫刻                黄金の顔 
 
DSC_5092.jpg
太陽の塔 

Nikon1 J3  1 Nikkor VR 10-100mm f/4-5.6 使用




コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

akira_isida

2週続けてはビックリです.
金曜日は中央線快速が国立で前が詰まって運行取りやめ.降りて歩こうかと駅の外までは出ましたが,マジで遭難の危険を感じて止めました.

by akira_isida (2014-02-16 07:57) 

gop

> isidaさん
立川駅ホームも凄い人で迂回して帰宅、
昨日は一日暇してました(笑)

by gop (2014-02-16 08:23) 

ナツパパ

雪もすごかったですが、風も大変でしたね。
金曜日は仕事で雪の中を右往左往、昨日は
家の廻りを雪かきで右往左往。
今朝は腰痛で身動きがとれません(笑)
by ナツパパ (2014-02-16 11:08) 

masa117(mm)

結構、ボケ味出てますね。
センサー小さいと、f:4でもボケは浅いかと思いましたが、優秀ですね。

白バックでもシャドーがつぶれず、センサーも優秀、さすがニコンでしょうか。
by masa117(mm) (2014-02-16 11:17) 

gop

> ナツパパさん
腰痛が翌日出るとは。ナツパパさんお若い(笑)

by gop (2014-02-16 16:06) 

gop

> mmさん
センサーサイズ大型化も視野に入れていたとは思いますが>1シリーズ
こう鳴かず飛ばずでは期待出来ないかもしれませんね(V3はどうなる?)
http://nikon1.publog.jp/archives/36234370.html

外付けフラッシュってこれ?流石色々お持ちで(残念ながらJにはダメ)
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/speedlight/sb-n7.htm

by gop (2014-02-16 16:17) 

ヨシコ

大雪の後は、無理して外に出かけるより
家deこんなオシャレな遊びもいいですね!
光と色がとても綺麗です。(^_-)-☆
by ヨシコ (2014-02-16 19:10) 

gop

> ヨシコさん
水曜木曜と、また雪の予報が出てますねぇ...
今度は何して遊びましょうか(笑)

by gop (2014-02-16 21:05) 

kanican

こちらではブルーベリーのネットを張っていた簡易的なパイプハウスが
つぶれてしまいました。
「あまちゃん」がたくさん見えたのはいいんですが・・・。
いま鈴鹿ひろ美の付き人になったところデス。
by kanican (2014-02-17 00:54) 

gop

> kanicanさん
先は長そうですね、ごちそうさんもあと一月半。
四月からは吉高ちゃん、朝からあの声で大丈夫か?

by gop (2014-02-17 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。